私について

新桜川ビル

はじめまして。

足指セラピスト*サトコです。

このブログは、血流をよくすることで、

人生を豊かにする方法を発信しています。

私自身も長い間、冷え性体質でした。

若い頃は、あまり意識しませんでしたが、やっぱり色々よくないことも分かってきました。

それから、いろんなことを試して、私の低体温も改善。

そんなことも、このブログでお伝えしたいと思います。

血の巡りのいい、温かい身体だと毎日がとても幸せ♡。

そんな温かい女性をもっと増やすために、

足指から女性の体質を改善する血流改善サロン*ユビカラ」という小さなサロンを大阪に開きます。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

プロフィール写真

足指セラピスト*サトコ

サロンのホームページはこちらです♡

http://yubikara.net/

ユビカラ

■Twitter @satoko368

Facebookもやってます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加